虎の穴 資格情報交換板 927609

通常の資格情報交換、同盟参加表明、同盟参加者の合格報告・更新依頼などの書き込みにご利用ください


はじめまして

1:すかちゃ :

2013/08/10 (Sat) 15:38:47

はじめまして。
「すかちゃ」と申します。
資格関係の掲示板を見ていて、こちらの掲示板を拝見しました。
いつも資格・検定の事を考えているので同盟に参加しく、掲示板に書き込みました。
とりあえず持っている資格の一部を書きますと。
・下水道検定(1種、2種、3種)
・予防技術検定(防火査察、消防用設備等、危険物)を持っている、というあたりです。
よろしくお願いします。
2:えみチュウ :

2013/08/16 (Fri) 19:04:52

すかちゃさんはじめまして。
同盟参加表明ありがとうございます。
名簿と資格一覧に載せました。
今後もどうぞよろしくお願いします。
3:相澤瑠香:

2019/04/21 (Sun) 05:08:37


http://moxox.com/ja/detail/5b85707ff5f6be0007f28f21

夜明け告げるルーのうた

谷花音、下田翔大、寿美菜子、佐藤健一、鈴村健一、柄本明、篠原信一、新谷真弓、菅生隆之、ロングアイランド雄一、佐々木睦、川島得愛、伊藤静、堀井真吾、大悟、青山雅、関貴明、各務立基、宮崎敦吉

父と母が離婚した後、少年凱(下田翔大吹き替え)は父親とともに海の実家を引き返し、傘を業にした祖父と共に新たな生活を始めた。家庭の変異は、凱うつとしていたが、編曲の時だけ、凱は少し久しぶりの喜びを取り戻すことができる。遊歩(寿美菜子)と国夫(板藤健馬)が、凱の音楽の才能を発見し、彼らのバンド「サイレン」に熱心に誘う。
ある夜、凱が演奏した楽曲には、露(谷花音吹き替え)という名の人魚が引き寄せられ、すぐに、露と凱が友人になった。しかし、村では、人魚は不吉な象徴であり、それらの出現は往々にして災害と死を暗示している。ついに、露の正体が明るみに出て、町の住人たちはすぐに二つの派のために分かれていて、野外の真の無邪気な姿に心を打たれ、もう一つの派は人間の世界を追い払う。豆のふたをする

----------------
すみません、私のサイトを訪問してください。

DaXiv 映画:
https://moxox.com

MuXiv 音楽:
https://muxiv.com

YoFuk 成人動画:
http://yofuk.com


  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.