虎の穴 資格情報交換板 930446

通常の資格情報交換、同盟参加表明、同盟参加者の合格報告・更新依頼などの書き込みにご利用ください


同盟に参加希望です。

1:嶋っちょ :

2013/03/25 (Mon) 21:41:11

えみチュウ様、同盟の皆様、はじめまして、嶋っちょと申します。
資格ゲッター同盟に参加させて頂きたいと思い初めて書き込みさせて頂きました。


参加条件
・とにかく資格・検定を取得するのが好きだ
・変わった(スゴイ)資格持ってるね、と言われる事に無上の喜びを感じる。
・特定ジャンルの資格を極めた
(危険物乙種1類~第6類制覇)
・ジャンルにはこだわらず、資格・検定の名の付くものなら何でも欲しい!
・いつか資格は身を助けるかもしれないと思う(もしくは思いたい)
・四アルキル鉛講習の為なら日本全国どこへでも行っちゃうぜ!!
(以前ある資格講習で東京会場の講習が一杯で申し込めなかったので名古屋会場で受講しました。もしその時名古屋会場もダメだったら大阪会場まで行くつもりでいました。)
・ゲットした免状、免許証を眺めながら飯3杯はイケル!
(合格通知でも可)


違う趣味のサイトですが、ココのプロフィールの所に自分が今までに取得した資格の一覧があるのでもし宜しければ見て下さい。
http://www.geocities.jp/shimatti2280/
まだ取得数が少なくプロフィールの一部になっていますが、今後取得数を増やして資格一覧を独立させたいと思っています。
また今取得を目指している資格は
・管理業務主任者
・2級ボイラー技士(ボイラー実技講習の修了証は持っています。でも去年位から実務経験が無くても受験出来るようになり、合格後にボイラー実技講習を受ける形になったみたいですね。)
などです。


どうぞ宜しくお願い致します。
2:えみチュウ :

2013/03/29 (Fri) 18:56:59

嶋っちょさん、はじめまして。
同盟参加表明ありがとうございます。仲間が増えて嬉しいです。
名簿にくわえさせていただきました。
今後もどうぞよろしくお願いします。
3:「ひ」 :

2013/03/30 (Sat) 14:03:39

嶋っちょさん、こんにちは。
同盟員の「ひ」といいます。
どうぞよろしくお願いいたします。
http://blogs.yahoo.co.jp/ohtani_tky/
4:生涯受験生 :

2013/03/31 (Sun) 11:56:16

嶋っちょさん、こんにちは 始めまして。
冴えない中年ゲッターの「生涯受験生」と申します。
最近は年齢にあわせて 亀の如く、太極拳の如く
そろぉ~~りそろりとゲットしています。
ゲットの秘訣はモチベーションの維持と悟りました。
んがその維持が難しい(笑)
 これからも宜しくお願いします。
http://www.gato.st/menu/
5:嶋っちょ :

2013/04/01 (Mon) 21:15:26

えみチュウさん、はじめまして。
名簿に加えて頂きありがとうございます。
色々と情報交換が出来ればと思い同盟に参加希望させて頂きました。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

「ひ」さん、こんにちは。
はじめまして、嶋っちょと申します。
まだ資格取得数も少ないと思いますが、徐々に増やして行きたいと思ってます。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

生涯受験生さん、こんにちは。
はじめまして、嶋っちょと申します。
数年前は数打ちゃ当たるで試験受けまくって落ちまくっていたのですが、最近は少なめにじっくり受けています。
これからも宜しくお願い致します。
6:oidaisotu :

2013/06/06 (Thu) 22:01:38

大変長らくご無沙汰しております。
現在も資格・検定試験の勉強に勤しんでいます。

1年半ぐらい前からFacebookを活用しつつ、
現在も資格・検定試験の勉強に勤しんでいます。

じめじめと蒸し暑くなり始めましたが、どうぞご自愛ください。
7:嶋っちょ :

2013/06/10 (Mon) 10:52:54

oidaisotuさん、はじめまして。

自分は以前はどれか一つでも受かれば・・・って感じで資格試験等をあれもこれも受けまくっていましたが、今は受験数を減らしじっくり進めています。
また近々「透過写真撮影(χ線γ線)作業特別教育」を受けるつもりで準備を進めています。

今後とも宜しくお願い致します。
8:nori0289 :

2013/12/29 (Sun) 16:04:48

http://nori0289750.blog.fc2.com/

よろしくお願いします
9:孤高の資格マニアnori0289 :

2013/12/30 (Mon) 14:49:43

同盟への参加条件


資格・検定を集めてる

とにかく資格・検定を取得するのが好きだ

こだわりと信念を持って資格・検定ゲットしてる

資格・検定を取得するべく日夜努力を続けている

変わった(スゴイ)資格持ってるね、と言われる事に無上の喜びを感じる。


ジャンルにはこだわらず、資格・検定の名の付くものなら何でも欲しい!

資格・検定に関するサイト運営をしてる

いつか資格は身を助けるかもしれないと思う(もしくは思いたい)

いつも資格・検定の事を考えてる


自分は生涯資格ゲッターでありつづけると誓った



ゲットした免状、免許証を眺めながら飯3杯はイケル!

http://nori0289750.blog.fc2.com/

よろしくお願いします
10:えみチュウ :

2014/02/02 (Sun) 13:45:03

孤高の資格マニアnori0289さんはじめまして。
同盟参加希望ありがとうございます。
名簿への登録をしました。
年も越した上、大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
これに懲りずに、また掲示板に遊びに来て下されば幸いです。
今後もどうぞよろしくお願いします。
11:相澤瑠香:

2019/07/19 (Fri) 01:53:24


http://moxox.com/ja/detail/5b8653140b6b24000744212a

藁の楯

大沢隆夫、松嶋菜々子、藤原竜也、岸谷五朗、伊武雅刀、永山光斗、山崎努

一緒に人道的で無難な女性の虐殺事件が全日本上で狂ってしまうとは誰も思っていなかった。被害者の爺蜷川隆興(山崎努)は経済分野で牛耳る大人物で、この悲痛の極みである老人は、発行部数最大の新聞に懸賞を載せ、清丸の国秀(藤原龍也)容疑者を殺し、10億円の謝礼を得る。これまでの未曽有のヒントはすぐに働き、自らの安全を心配した清丸が福岡県で自首したが、その押送を東京に送検するために1000キロ以上の道のりを旅する。この時、日本の国民は、金のために動武を惜しまず殺人を惜しまない阿修羅に変身している。ピンチの瀬戸際には、SPの銘沿い一基(大沢隆夫)、白岩篤子(松嶋菜々子)、奥村武(岸谷五朗)、神箸正貴(永山光斗)、関谷賢示(伊武雅刀)ら5人のエリートが押送した任務を担う。人間性と法律の抗争を交えて、悪魔の清丸と、彼を守る警察官が長くて危険な旅に……。
本作は、木内一裕の同名原作によって原作。豆のふたをする

----------------
すみません、私のサイトを訪問してください。

DaXiv 映画:
https://moxox.com

MuXiv 音楽:
https://muxiv.com

YoFuk 成人動画:
http://yofuk.com


  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.